2012年の抱負!! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんは!

「計るだけダイエット」に挑戦中の松浦です走る人


今日は定例会の様子をお届けしちゃいます!


新年一発目!というわけではないんですが、今日は定例会の最後の時間を使って新年ワークをやりました(^-^)


「今年1年間、みんなはあおいをどうしていきたい?」

この問いについてみんなそれぞれ夢や希望を語り合いました虹


ここで、メンバーがどんなことを思っているか少し教えちゃいます!!


カンボジアで現地の方に間違われたO君

「あおいと海外事業班を最高のチームにしたい!」

なんていいことを言ってくれるんだ!(´_`。)

涙ちょちょ切れです・・・。


たのもしい副代表の言葉

「あおいを国際協力団体のプロにしたい。」

先輩・・・、私あなたに一生ついていきますラブラブ!



NGOあおいのブログ

みんなで絵馬に願い事や決意を書きました☆


さいごはみんなで、はいチーズ♪

これからまた1年頑張っていきましょうね富士山


NGOあおいのブログ

読んでいただきありがとうございます!

わたしは、ダイエット頑張ります!