ども。

たぶん、人生二度目のインフルエンザに罹患しましてね。。

自覚症状はほぼ無かったんですが、家族に発症者がいたもんで咳が出るかな~とかいいなから受診。

体温を計ると、37.8度。。。

え。

インフルエンザの検査で、「あっさり出たね、A型」と先生に言われ、はい、仕事の予定が飛びました。

…いや、受診前に仕事してたんだよなあ。

みんな、うつってないよね。

来年度に向けての面談は、明日の午後に延ばしてもらったから、出勤しないと。。

いろいろもろもろ、行きたくない。

けど、そんなことも言ってられないし。

まあ、がんばります。

まだ、一晩寝られるし(=゚ω゚=)



マスクはしてましたけども。