前回に引き続き、付き添い入院の準備についてです。


今回は、私について。

1週間ですが、いつシャワーワン浴びれるか分からないので、バッサリ髪の毛を切りました。

お腹の上らへんまで伸ばしていた髪。

来年の春、友達の結婚式に招待してもらっているので、それまで伸ばそうと思っていた髪。

もうそんなことは言えない!


ということで、ショートボブくらいまで
ガッツリ切りました!

久しぶり?10年ぶりくらいのショート!

切った日のお風呂の楽さに感動しました(^^)
ドライヤーの意味を考えさせられるように。

朝起きたら、頭爆発でした。

しっかりドライヤーしてもこれなので、朝から全部濡らしてドライヤーかけ直しました。

毎朝のセットがめんどくさいなぁ。


付き添い入院期間は、そんなこと言ってられませんね!
帽子持参で頑張ります!

息子も、入院前に髪を切ろうか迷い中。



準備 その3は、あるかないかわかりません!

何か進展があれば書いていきたいと思います!