7ヶ月前から右足外くるぶし辺りに痛み、3ヶ月前から左スネに痛み 中学2年生サッカー男子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

中学2年生サッカー男子ONくん

神奈川県小田原から車で2時間かけての来院
7ヶ月前から右足外くるぶし辺りに痛み
3ヶ月前から左スネに痛みが出るように

どちらもぶつけたとかではなく動くと痛い


近くの病院や整骨院に行っていたものの

痛みが取れず紹介で私の所へ

右足の痛みは1回目の施術で取れ

左足のスネの痛みは2回目の施術で痛み取れました



左スネの痛みは、

ある所でシンスプリントだと言われたようでしたが

んー違うと思いました

 

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97