何かにつかまっていないと立ってられないめまい 30代女性教師 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

30代女性教師 Yさん

3年前から

・頭痛

・めまい

・立ちくらみ

・気持ち悪い

・耳鳴り

が出るようになったようで

ここ最近では週末になると

何かにつかまっていないと

立っていられないくらい

めまいが出てたようです

先日が、3回目の施術だったんですが

2回目の施術でほとんど

症状がなくなったそうです

短期間でいい結果が出てよかった
 

 

雑誌や本で自律神経障害の特集がありますが

大体が生活習慣、運動、食事、睡眠、メンタル

 

言いたいことはわかりますが

「そんなんで治ったら苦労しないは!」

と思ってしまいます

 

もっと積極的な手段を取らないと

治るのは難しいと思います

 

積極的な手段というのは

整体、鍼灸、漢方

でしょうか

 

まあ、それでも

どこに行けばいいかが難しいんですが

 

食事も細かいレベルでみると

大事な場合もありますね

 

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97