2年半前、突然起きれなくなり脳脊髄液減少症と診断された40代女性 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

兵庫県からの来院 40代女性IYさん

2年半前に突然

原因もわからず起きれなくなり

病院で脳脊髄液減少症と診断され

少しずつ起きれるようにはなったものの

様々な症状があり普通の生活ができない

症状としては
頭痛(朝起きると頭がガーンと重たい)
めまい
ふらつき
立ちくらみ
倦怠感
両耳の耳閉感
耳鳴り(バチバチと大きい音がする)
動悸
頻脈
音に対して過敏
熟睡できない
手足の痺れ冷え

兵庫県内で病院や整体や鍼灸に行くも解決せず
私のブログを見つけ

ご主人のサポートを受けながら私の所へ

2月から3月にかけて

3回施術を受け、

ほとんど症状が無くなり

車の運転もできるようになり

仕事もできるようになり

普通の事ができるようになったそうです

今回2ヶ月半ぶりの来院で

仕事の疲れのせいか

頭痛めまいふらつきが出るようになり

施術を受けに訪れ

その後どうしていたか

お話を聞く事ができました


かなりの遠方からいらしていたので

プレッシャーもありましたが

いい結果がが出て本当に良かった

 

 

ハードな自律神経症状は

ご家族の支えがないと

来院するのが難しいと思います

 

奥様を支えるご主人

遠方の治療院に行ってみたいと

奥様に言われたとき

どれだけのご主人が「いいよ」と

言ってくれるでしょうか

中々できることではないと思います

とても素敵なご夫婦でした

 

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97