寝返りをうつ時に左右のお尻が痛く朝起きる時が激痛で大変 70代女性 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

70代女性KKさん

寝返りをうつ時に

左右のお尻が痛く

特に朝起きる時が激痛で大変

座っているだけでしびれが出るようで

病院では腰椎椎間板ヘルニアと言われたとの事

施術中も痛がって寝返りに時間がかかっていました

また両膝も痛い


また数年前からめまいもあり耳鼻科に通っているとの事



1回目の施術が終わり立つと

不思議そうな顔をして

「痛くない…」
KKさん連れて来ていた娘さんも

「お母さん真っ直ぐ立ててるよ」と

続いて

「ヘルニアじゃないんですか?」と

聞いてきたので

「関係ないんでしょうね」と私

体中の筋肉がガチガチだった事と

「そもそも椎間板ヘルニアとは」の説明をし

娘さんも施術を受けたいと

予約を取っていきました

また、その日の夕方

KKさんのお友達が

彼女からめまいが無くなったと聞いたので

私も予約を取りたいとの電話が入りました

硬くなった筋肉を緩め

硬くなった関節の動きを出すだけでも

長年やってるとこういう事も

できるようになってきました
 

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97