受験勉強頑張りすぎての自律神経障害 高校1年生女子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

高校1年生女子OHさん

2ヶ月前から

頭痛

めまい

立ちくらみ

倦怠感

腹痛

が出るように

絵を描くのが好きで

何時間でも創作活動をしてしまう事も

また高校に入る為に

勉強を頑張ったのも原因かも

今回は
2回の施術で

症状全部なくなりました


小中高生の自律神経障害のお子さんが

去年は40人弱来ましたけど

原因が「受験を頑張って」ていうのは

原因トップ3の1つですね

今の子供は本当に大変

私の子も受験勉強してますが

週に2回はマッサージしてます

子供がマッサージ?

と思う方もいるかもしれませんが

転ばぬ先の杖

小中高生の

自律神経障害のお子さん

今年7月までで30人程来ています
 

今年も増加傾向です

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97