オスグット(膝下痛)からグロインペイン(鼠径部痛) 小学校5年生 サッカー男子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

小学5年生 サッカー男子 Hくん 

オスグッド

5日前から左膝下に痛みが出るようになり

膝を曲げるのが辛くなったとのこと

病院でオスグッドと診断されたものの

湿布を出されただけだったので私の所へ


1回の施術で

しゃがんでも走っても痛み出なくなりました

 

 

これが去年の末の話

 

 

先日1ヵ月ぶりに来院し

左の鼠径部が痛いとの事

 

1回施術して痛み取れました

 

 

みんな練習いっぱい頑張っていますね

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97