睾丸痛をともなうグロインペイン | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

40代男性

2カ月前から

左ソ径部痛(グロインペイン)+睾丸痛。

 

病院に行ったけど

原因不明と言われ私の所に来院。

3回の施術で症状は無くなりました。

 

私の所には

グロインペインの方が

多くいらっしゃいます

たまにこのような方もいます。

 

グロインペインがなかなか治らないと

言われるのは

グロインペインを単なる股関節痛と

考えるから

 

グロインペインはほとんどの場合、

神経根症状も合わさってると考えると、

睾丸痛が出るのは不自然なことではない。

神経支配を考え神経根周辺も緩めると

結果が早く出る

 

誤解の無いように、

睾丸はさわりません()

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97

 

043-254-0008