グロインペインでサッカーが思うようにできない! | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

それでは今日も、患者さんの声を紹介します。

 

この患者さんは、
グロインペインで来院しました。

 

グロインペインとは、股関節の痛みで
サッカーや野球やアイススケートや空手の選手
でなっているのを今まで見たことがあります。

 

症状としては、太ももを持ち上げると痛いとか、
蹴る動作をすると痛いとか、起き上がり腹筋を
しようとすると痛くてできないといった感じです。

 

治しかたは難しくなく簡単です。

 

今回も3回の施術で気にならなくなったと言っていただけました。

 

---------------------------------------------

グロインペイン、股関節痛

船橋市 10代男性 Kくん

---------------------------------------------

・どういった症状で来院しましたか?
グロインペイン

 

・どれくらいの期間悩んでいましたか?
半年

 

・他の病院、治療院に行きましたか?
近くの整骨院へ健康保険を使って週に2~3回
3件

 

・施術を受けていかがでしたか?
中学1年生の息子 半年前よりグロインペインの痛みで
サッカーが思うようにできずに来院しました。
どこへ行っても解消されなかった痛みから3回でほぼ
良くなりました。
原因を見つけてアプローチしてもらえるので納得でき
安心して施術を受けられます。全身の状態も
見ていただけ、わからないことは丁寧に説明してもらえ、
家でできるストレッチや親ができるマッサージ法なども
教えてもらえ本当によかったです。