そういえば観ていない | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

おはようございますニコニコ



ここ数週間は、
9時過ぎに娘の寝かしつけと同時に
寝落ちする毎日ですぐぅぐぅ


朝まで一眠りということはなく、
途中で1、2度目が覚めるものの

リビングに下りて来る気力はありませんニヤニヤ




早寝早起きは健康的で良いのだけど、
ここのところ、全くテレビを観ていないねー


ニュースもドラマもバラエティーも
全然あせるあせるあせる




夕方娘と一緒に帰宅すると、
私は洗濯物を片付けてからの夕飯準備うずまき

その間娘はDVDを観ているし、
食事の時はテレビは観ませんパー


夕飯を食べ終わったら
片付け→歯磨き→お風呂と続き…。




朝は子供向けのEテレ番組onlyだし、

もはや情報は
新聞とネットニュースのみという状況です滝汗






昨日の夕飯です下差し






枝豆入りのポテトサラダに切干大根のサラダ汗

ダブルサラダでしたね汗



なす🍆は朝のうちに
多めのオリーブオイルで焼いて
めんつゆに浸しておきましたウインク



肉団子(チーズ入り)は
お弁当用に買っておいたレトルトでしたタラー






・・・・・・・・・




7月下旬から
娘が毎朝やっているラジオ体操📻️。



地域の体操が終わってからは
義父のところへ毎朝行っているのですが、


出席のスタンプカードは8月でおしまい真顔



体操というより、
スタンプを押してもらうことが楽しみだと
思うのですが、


聞くとまだ通うらしいので、
オリジナルカードを作ってあげましたニコニコ







ひまわりひまわりのシーズンは終わりに近いけど、
娘は喜んでくれましたウインク






ちなみに…、



義父が押してくれるスタンプは
シャチハタの苗字印なんですけどねニヤニヤ