今夜は | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

こんな感じの夕飯でしたニコニコ




串なしの焼き鳥ぺこ



 ↓こっちは、 



玉ねぎと納豆を混ぜて焼いたものですニコニコ
(もちろんCOOKPAD様々レシピラブラブ






今日の『ことばの相談会』、
結果的にはやっぱり行って良かったですっ!!



聴覚の検査もしてもらったのですが
異常はなく、

舌の動きの発達がちょっと遅いみたいで、
あと1年くらいは様子を見ていいのでは?
とのことでしたねー





相談会のあとは、
あまりの暑さにおーっ!
近くにある高台にある公園へ行って…







目的はこれ下差し




予定外だったので水着は持っておらず、
ちょっとセクシーな感じになりましたが苦笑



子供って、水遊びを始めたら、
暑さを感じないのだろうか…汗


水を得た魚感ニヤニヤ笑





案の定、お昼寝はたっぷりでしたグッド!照れ