罪悪感 | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

おはようございますニコニコ





娘の風邪をもらったのか、
朝からちょっとハスキーボイスにキョロキョロ


体調は悪くないので
のど飴で乗り切りますビックリ!④





旦那、今週末に開催される
会社のイベント準備のため、
今週は早い出勤が続きますDASH!


そのため、朝晩共に
娘と二人でご飯なのですが、

今朝は夕飯の下ごしらえや
洗濯物を干したりしていて、
一人で朝ご飯を食べさせてしまった汗


こんな母でもちょっと罪悪感…ショボーン



だけど、


いつだって100点満点💯なんて無理ビックリ


なんて思ってもみたりニヤリ





∽∽∽∽∽∽∽∽∽




下差し決してゴミではありませんパー



こういったものが
家のあちらこちらにあるのですがあせる
そろそろ大掃除のことも考えなくちゃうーん




でも、持ち主さんにお伺いを立てると…




葉っぱの欠片ですら
捨てちゃダメ🙅

みたいです滝汗