☆イベントレポート☆ POWERCAPSULE2013&祭り | yasu@ngnl(ヤス)

yasu@ngnl(ヤス)

STUNT BIKE(EXTREME)RIDER
NO GUARD NO LIFE
ノーガードノーライフ
ngnlgraphic
(freestyle/wheelie
stoppie)
スタントバイクフリースタイル
ウィリー/ストッピー
vj/video映像編集
www.noguardnolife.com
yasu@noguardnolife.com

POWERCAPSULE2013&祭り無事終了しました。
$NOGUARDNOLIFE.COMのブログ

てな感じで写真がいっぱいの facebook を見てください。

$NOGUARDNOLIFE.COMのブログ
今回はLEVEL SEVENさんと共同出展。キャップやTシャツいけてました。
要チェックのオーストラリア産ブランドです。
http://levelsevenjapan.shop-pro.jp/

$NOGUARDNOLIFE.COMのブログ
$NOGUARDNOLIFE.COMのブログ

今回はミニモト体験コーナーを設けて子供たちに乗ってもらいました。
特別にウィリーも体験!!好評で行列ができていました(笑
$NOGUARDNOLIFE.COMのブログ

<協賛:Level Seven Japan>
<photo:スラム氏>