新型コロナワクチン大量廃棄の現状 医療従事者は接種に不安の声も

配信

NEWSポストセブン

訪米に向けてコロナワクチンを接種する菅義偉首相(時事通信フォト)

 都内有名医大病院に設けられた接種会場。そこで、3月中旬に新型コロナウイルスのワクチンを接種した看護師Aさん(30代女性)が当日の様子を明かす。 【写真】コロナワクチンが入った小瓶

「翌日に発熱する可能性があるという理由で、接種はオフの日の前日。私は夜勤明けのお昼頃に接種しました。1時間で30人ほどが順番に打ちましたね。私がワクチンを打ったのは利き手ではない左腕。6時間後に筋肉痛のような痛みが現れ、翌日は腕がまったく上がらないほどでした。ただ、ほかの副反応が出なかったのでホッとしました」  コロナ禍を終息させるためのカギとなるワクチン接種。日本では現在、約480万人の医療従事者に対して米ファイザー製ワクチンの先行接種が進むが、現場にはある困惑があるという。都内大学病院勤務の看護師Bさん(20代女性)が話す。

 

 


コロナワクチンを接種すると

生命保険が無効になるを

よくチェックしてください

Twitterでワクチンについては

全て削除されます

菅が打ったワクチンは偽物

ワクチンは45度の角度で

打たないとダメなのです

注射器の中身は生理食塩水とか

でしょうね~😱😱

 

小泉進次郎は人口削減を公言して

います

元々反日で

親子代々売国奴ですから

 

公明党も外資による

土地規制法案に反対して

 

中国のウイグル人ジェノサイドを

批判するのを慎重に⁉️😱😱💦

 

これで与党って👀‼️驚き👀‼️

出典元:ルンルンキティちゃんさんのブログより