おはようございますうさぎわいしです

最近、ちょいちょい書いてますが
ほんとここ最近の睡眠時間が謎すぎて、あんまそんな気はしてなかったのだけど、相当寝不足だったようです。久しぶりに仕事中酸素吸えない感覚があるcry眠くなってしまった昨日でした😗笑
数週間こんな感じの生活してる気がするのだけど、なんなんでしょうね。寝付けないほどに焦がれちゃってるのでしょうか(?)

寝てるは寝てるんだよ(けっこう早くにポテ寝)
でも夜中に起きてそのまま〜みたいなね
昨日(火曜〜水曜)はほんと2時間睡眠cryで仕事行ってしまったのと、ちょっと気を抜こうっておもったらなかなか気が抜けちゃったのでしょうな(  ˙-˙  )笑
今日(木曜日)は結局起きちゃったけど、だいぶがっつりゆっ🌰寝た感覚はあるので、スッキリ〜♪はしております(ಠ .̫.̫ ಠ)

ちょっとした心境の変化案件(?)を経て、思ったのですが
わりと長いこと生きてきてるけど
まだまだ味わったことのない感覚とかってあるのかなぁて気がしてます。
これは何事〜!?!?みたいな人体の不思議をいっぱい発見しています(?)
くるしいわけでもないのに、息がうまくできなくなっちゃうとか、血が生きてるな〜(?)みたいな感覚とか、細胞が生き生きしてきちゃったのか謎に体重一生落とせなかった部分がクリアできたりと😂
いいこといっぱいなのかもしれません。
主にじぶんごとではあるのだけど、勝手に急に悪いほうに考えちゃうよくないクセから抜け出せてないところもあるのだけど、基本的にはなかなかポジティブに過ごしてます(^ω^)♪
なんというか、もどかしい(なんか言い方ちがうかもしれん。。)というか、なんというかなこともあったりするのですが、それぞれ考えはあるよね。

最近改めて得意技(?)なのかもしれん。なんておもうのですが
人が書いた文章とか歌詞を読むときに(はたまた発言、も含むかもしれない。)
ぜんぜんちがう言葉使ってるけど他の意味としても読み取れちゃう力があったりしちゃうかもしれん。なんておもいます
どちらの意味としても取れるよね、みたいなのを見つけるのもけっこう得意かもしれません。
。。じぶんで自信満々に言うことではないか(  ˙-˙  )笑
もちろんそれは間違えてることもあるとおもうし、すべてを汲み取れるわけではないとおもってるけど、心の距離が近いところにいれてたり(おこがましい案件かもしれん。笑)、同じ場所で同じ感覚を共有した人が書いた文章、発言ほど、それができちゃってるかなぁ、なんておもったりします
さりげないやりとりで共鳴しよう、みたいなね(???)
↑最近よく聴く(^ω^)笑

そういうのっていいよね。

うすっぺらいのはすきじゃないな(何の話!?)

さてさて
もうそろそろ、ふつうにアラーム掛けてる時間(5:47)に近付いてきました。
時間ごとはあえての中途半端がすきです(???)
45分だと早いんだけど、50分だと遅いんだよな(?)時間は余白がほしいです。
こんな早起きしてるのにいつも朝バタバタするのどうにかならんかね。
時間に余裕持とうとおもって謎に朝使うパックを買ってみたりしたのだけど、

まだ朝にいっかいも使ってません(  ˙-˙  )笑

夜にいっかいお試しで使ってみただけです😂

でもパック関係なく、最近謎にお肌のもちもち度がアップしてる気がします。心が満たされてるっていいね(?)

というかこのパックあれだよね

たぶん夜お風呂派の人用だよね。

あたくし朝シャワー(お風呂)派だからなんかあんまし意味ない気がするよ。。

まぁ時間に余裕持つぞ!目標のためのアイテムだからなんでもいっか(^ω^)


せっかく元気に起きてるし今日は朝の準備ごとの順番変えてみるチャレンジしてみよっかな〜!


いつもは

起床→ぷくいち→コーヒータイムしながらおはようさん(^ω^)→あ、時間やばい→バタバタシャワー(お風呂)→超特急で髪乾かし&してるかしてないかようわからんお化粧タイム→バタバタ家出🏃‍♂️💨❗️

という感じになっております。


シャワー(お風呂)、いろいろな理由で家出るギリギリに入りたい派なのですが

気になりごとだったことが昔より気にならなくなってきたから(年齢を重ねたからでしょうか。笑)もうすこし余裕を持ったタイミングで入れるようになったらいいな。ふつうのおでかけの日もね。


さてさて、どこを変えてみるかね(ಠ .̫.̫ ಠ)

いらないと思いますが、また報告します♪

ここはあたくしの自由の地だ!!!(訳:ブログ最高!!!)