どうもうさぎわいしです

先週の日曜日は!
久しぶりに!
ディズニーランドに行ってきたよ〜!!!

前日がミニーの日でTDR公式さんのツイートで
これ見てねぇ

今回のイベントのことぜんぜんチェックしてなかったのだけど、

え!?

グーフィーの衣装かわいいね!?!?

わしがだいすきなピンク+ねぎ色だね!?!?

ってなって、期間中に行きたいなぁと思い始めて駄々こねてたら

翌朝「行かなくていいの?」と言われ、れっつらディズニーしてきました●🎀●


グーフィーに会いたい〜って駄々こねてたとはいえ、

当日に急遽行くの決めたのとか何年振りだろう。。!?

バッタバタと準備して向かったよ歩く


お昼すぎcryに舞浜!

40周年に来れたの初めて(๑¯ω¯๑)

2023の元旦振りのディズニーでしたん


ミニーちゃんイベ中ということで花壇もミニーちゃん●🎀●


井伊お天気だった♪(´ε` )


そんなこんなでこの日のセトリ(?)は

こちら☟


カリブ始まりにしました〜(ಠ .̫.̫ ಠ)🏴‍☠️
なんかさ、わしの鼻が悪くなっちゃったのかな
塩素のにおいがぜんぜんしなくてさみしかった( ; _ ; )/~~~
どう?最近のカリブにおいしてる?それをfeelingできないcry鼻が悪くなっちゃったんならだいぶショックなんだけど( ; _ ; )/~~~

通りすがりにハーモニーインカラーをチラ見したのだが

グーフィーさんイン側でぜんぜん見えんかった爆笑

今度ちゃんと見るときはイン側ポジらないと(めも)


おひるごはんはカレー!

めちゃくちゃどうでも井伊んだけど、サラダ160円、ジュース大きいの160円って安くない!?って思ったらどちらも正しくは「360円」でした。。

フォントが細長いやつだったんかな、目悪くなりすぎて悲しくなったよ。。

いま試しに人様がアッピングしてるメニュー看板見てきたけどやっぱり3が1に見えたよ。。

作戦か!?!?!?爆笑(目が悪いだけです)


フィルハー見たりチュロス食べたり〜

アップルキャラメル初めて食べたけどおいしかった🍎


おさんぽして城撮ったり〜!ほんといい天気ねぇ!


そしてお待ちかねの!

ミニー @ ファンダーランド ●🎀●


助けてェ!!!ってしてそうなミッキーさんが撮れてしまいました(?)



遠いけど、念願の!かわいい衣装のグーさんルッキングできた🫣🩷💚



☝︎これはポジ取りミス案件です!!!

グーフィーがパラソルの向こうにいます爆笑

 

 通過するときはしっかりルッキングさせてもらいました♪(´ε` )



かっこいいしかわいいしほんとグーフィーだいすき( ; _ ; )/~~~🩷💚


そのあとは、だからお願いバーボン下さい〜的なホットカクテル飲みながら

スプラッシュ並んだりして〜!乗ってる人たちにお手振りいっぱいして楽しかったしバイバイ、乗ってる最中は人が落ちてるときつられて叫んじゃったりして(?)めちゃくちゃ楽しかった(^ω^)


 ☝︎エレクトリカルパレード立ち見最前最高すぎた.+:。(´ω`*)゜.+:。

綺麗だったな〜!!!

グーさんってなんでこんなイケメンなの。。

そういえばなんかちょっと違和feelingあるな〜って思ったらアラジンジャスミンカットだったようで( ; _ ; )/~~~見たかったなん。。


夜ごはんはチキンパオ食べる!!!って楽しみにしてたんだが、いまないんだねぇ😢

ベイマックスバーガー食べたよ!おいしかった!


そんなこんなで最後に乗ったアトラクは

ゴーコースターでした!!!

子供向けと思わせといて大人が乗っても地味に楽しいやつね!!!なんなら大人のほうがこわいよねあれ!!!(笑)

こわ楽しすぎて手バチンバチンしながら笑いまくって乗ってたらしばらく手のヒリヒリが治まりませんでした。(^ω^)


ランドばいば〜いバイバイ


21時閉園って早いよね!

でもあれよ、日曜に行ったから次の日仕事なのもあっておみやげ屋さんも見ずにバッタバタと帰ったよ!


じぶんのスケジュール的にも

次はドナちゃんイベのとき行きたいな〜!

。。グーフィーのイベントどこですか!?!?

もうたぶん4年半cryシーにも行ってないのでそろそろ行きたい( ; _ ; )/~~~


ファンダーランド衣装のグーフィー見に行けてよかった(*^o^*)🩷💚

グーフィーに会うとグーフィー熱めちゃくちゃ上がっちゃうね🤒🤒

グヲタ活動したい気持ち〜!!!