こんばんはうさぎわいしです

3連休最終日、日曜の夜ですな
今日もゴロゴロしてばっかりでほんとなにやってるんだろうか魂が抜ける
最近やる気のなさが異常です_(:3」∠)_笑
よくサザ◯さんの時間になると「明日から仕事だ〜」って憂鬱になるって言うじゃない?
あたくしテレビほぼ見ないマンなのでそれはあんまり経験したことがないのだけど、それをfeelingする瞬間があることに気付いてしまったよ今日。。
あたくしT◯itterでDAIG◯さんをフォローしているのですが、日曜の夕方に差し掛かる時間になると競馬関連のツイートされてるのね。毎週ではないと思うんだけど!
それを目にしたときゴロゴロタイム継続中だと「あーーーーーーー無気力」ってなる(ಠ .̫.̫ ಠ)笑笑
仕事行くのは嫌じゃないからサザ◯さんのあれとはまた違うかもしれないんだけど、何もしてないじぶんに嫌気がさします。。無気力

そんなこんなで
ブログを書いたぞ!という何かやったよfeeling出すためだけに今日もブログ書き始めました(?)

タイトルの件ね
ここ最近ゴロゴロタイム中に課金が止まらないモノがありまして。。
漫画アプリね!!!
なにあれ無限課金してまう
漫画ジャンルはキュンキュンする系です。
なんでしょう、ときめきが足らないんでしょうか???凝視
無料チケット配布されるタイプのやつなんだけど、前はあらゆる漫画をわーっと無料チケ分まで見て満足してたのだけど
ここ最近は気に入った漫画を見つけるとできるだけ完結まで課金して読んでまう。。
絵好きだなぁとか、ストーリー好きだなぁとか、このキャラはじぶんの考えに似てるなぁとか、読み始めるとほんと止まらん(ಠ .̫.̫ ಠ)
ずいぶん前に単行本買ってた漫画の買ってない分とかも出てたりして沼です。。
ひとつの趣味になりつつあるね、漫画読むことが!
同時に考え事もしてしまったりするから、今日はじぶんの女子力どこいった案件について考えていたな(?)
めちゃくちゃどうでもいいことですが
ここ2、3年スカート履いてないんだよね
ふと数年前のじぶんどんなだったかなって思ってそれを思い出してたんだけど、なんか服装とかで気持ち変わるみたいなのって多少はあるから今年は女子っぽい服装もしよう2024したいね
。。話が逸れました(ಠ .̫.̫ ಠ)
ライブとか行く予定ないと出費も減るもんで課金的なこと油断してしまうね魂が抜ける
気をつけなきゃだ〜!!!

そうそう
課金で思い出した話ね!
去年やってたことでこれいいなって思ったことなんだけど、あくまでじぶん的には!な話なんだけど
「お金がない」「金欠だ〜」
↑この言葉、口に出すのやめたほうがいい。笑
なるべく考えるのも!
実際去年、わー!微妙かも!(金銭的に)って時期があったりしたんだけど、あえてこの言葉たちをじぶんの中でNGワードにしてたんだよね
そしたら、金銭的に微妙な現実はもちろん変わらないんだけど、すっごく気持ちがすり減らなかったよ凝視(???)
穏やかな気持ちで過ごすためにじぶん的に心掛けたいことのひとつですにっこり

ん〜、いま21:30cryなんだが
せっかく連休だったのにやり残したことがいっぱいあるよ〜
なんだろうね!動けばできちゃうことばかりなんだけどね!やらなくてもなんとかなることだから先延ばししちゃうね!よくないね!凝視

ブログ書き書きタイムしたのえらい👏って思うようにしたいと思います(?)

ただただ気持ちを吐き出す自己満ブログだけど、思ったことつらつら書く場ないと頭パンクしてまう!
今日もありがとうアメブロさん!これからもよろしくね!!!