おはやうごうさぎわいしです

毎日の日課として再開したつもりのこのブログ
。。安定の3日坊主してしまったよ魂が抜ける

言い訳をさせてもらうと(?)
先週というか今週?平日4日間しかなかったわけだけど、なかなかお仕事が大変というか
普段あまりしないことしてて、帰ってきたら思いの外疲れててごはん食べてすぐ寝落ちしてもうてたよ無気力

毎日の日課にしたいところだけど
あまり義務feeling、業務feelingあるのもよくないと思ってるから、いまみたいに更新したい気持ちになったタイミングで更新するよ!(言い訳)

そんなこんなで3連休中なわけですが
昨日は1日のほぼ寝てたんじゃないか疑惑でずっと寝てたfeelingだったのですが、今週の平日の睡眠時間含めてめっちゃ夢に出てきた人がいてね!
ほんとその人になんかあったんじゃないか疑惑かけちゃうcry夢に出てきたので
じぶんの気持ちの整理のために筆(スマホ)をとりました(ಠ .̫.̫ ಠ)

なんか人って、声から忘れるって言うじゃない
夢の中ではその人といっぱい喋ってるはずなんだけど、いま実際に思い出そうとしても声は忘れちゃってるようなcry昔に好きだった人のことだったりするのですが。。
ちなみに、声からで合ってるよなぁ🤔?ってグー◯ル先生に聞いたついでに見たら書いてあったんだけど、人がいちばん最後まで覚えてるのは匂いらしい。それはわかる。その人のにおいとかは覚えてたりするもんな。愛のかたまりって名曲だよね(???)
話が逸れました(ಠ .̫.̫ ಠ)

なんというか、いまのところ人生の最大の後悔ってなんだ?っていうと
恋愛(っていうには幼かったかな。笑)関係だとこの人のことだったりするんだけど
そのせいか夢にちょいちょい出てくるんだよね
その人とそう過ごしたかったなぁという場面ばかり出てくる。(笑)
し、現実のあの頃、ただただ話してるのがしあわせだったなぁって思い出す。話してた内容とかぜんぜん覚えてないけど(´ . .̫ . `)笑

その頃のあたくしはまぁガキんちょだったのもあって(それが理由だと思いたいのだが)好きな人がコロコロ変わるタイプだったんだけど、その人のことはわりと唯一長く好きだったんだよね
ありがたいことに両思いで付き合う(いうても幼かったんだが!)ってなったんだけど
そのくせに!さぁ!まぁ最悪なことに、手に入ったら興味なくなるタイプなん???ってじぶんで思うcryほんの数ヶ月後に、別の人好きになったからを理由に振ってしまったんだよね無気力のちのちにいっぱい後悔することも知らずに無気力
しかもそれ直接言うとかじゃなくて、携帯とか当時まだ持ってなかったのもあるけど、その人と同じクラスの友達にお手紙託して渡してもらったからね。。
これなんで覚えてるかというと。。
そのお手紙返却されたんだよね(  ˙-˙  )笑
そんなfeelingだからじぶんが書いた内容もハッキリ覚えてるというか現物があるのよね。まじではっ倒したくなる内容なんだよ。。
なんなら返却しといてくれてありがとうだよ。。
その人からのお返事もお手紙できたんだけど、その当時は別の好きな人できたからもう知らん!状態だったけど、お手紙とか捨てられないマンだから数年前読み返したときがあって
改めて後悔というか、すごく大事に思ってくれてたんだなっていうのが文面から伝わってきたし、こちらが気にしなくていいような配慮というかなんというかがすごくて、年齢よりぜんぜん大人な子だったんだなって思うよ(´ . .̫ . `)

それから少し経ってよく関わってた時期もあったりするんだけど、もう何年も連絡すら取ってないな
元気にしてるかなぁ
よく夢にご出演されるのですが、今週やたらめったら出演されるので気になってしまいました。
いろいろいまどうしてるんだろうと気になるけど、じぶんから連絡する勇気もなければ資格もない(ಠ .̫.̫ ಠ)笑

最後にひとつ。。
そうとう昔に某SNSで
その人「イ◯リア行ってみたい」
ってつぶやいてたから
その頃某バンドの影響でその地にほんとに行きたかったので
あたくし「イタ◯ア気になる!」
みたいな返信したら
「イタリ◯旅行行きたいよね!1人で
って返信きたことだけはいまだに引っ掛かってます。以上です。

(^ω^)

この3連休中に美容院行くつもりでいたけど予約が埋まっていたので、それありきで動くこともなくなったので、やらねばならんこといろいろ本格的にやっていこうと思います。

また更新する〜!