こんばんはうさぎわいしです


今日は昼間日差しがぽかぽかだったからか

なかなかにずっとネムネムです😪😪


今日は某おうちにお昼にコメントしにいったんだが、なんかここ再開したらじぶんごといっぱい綴れるし変わるかなぁと思ってたけど

どうもコメントの内容がじぶんごとばかりになってしまう!!!ねぇ聞いてー!になってまう!!!変わらない!!!

よくないねぇ(ಠ .̫.̫ ಠ)

あんまり他の方のコメントとか読まんようにしてるけど、たまに失礼しますって読んでしまってね、思ったことなのだけど

。。みんななんでそんな井伊feelingに言葉まとめられるの(;_;)笑

あたくしいっつも長文でわーわー言ってしまってあとから恥ずかしくなるんだが(;_;)笑

なんかこう、文章力がほしいね無気力(?)


文章つらつら綴る楽しさが復活してきてしまって

今日もちょっとそういう関連の本をポチッとな!してしまったよ

気分があがること関連の本を読むのはすきです

今日届いたのも含めると3冊買ってしまったんだけど、ゆるりと読んでいこう〜

小説とかじゃないからあれなんだけど、なんか本を読むって行動すると、勉強してるfeeling出るのですきです(この発言がちょっとおバカよね。。昇天)


それでタイトルの件ですが!

レポね、ライブレポ的な感想文ね

書かなくなってしまったよね_(:3」∠)_

2023年後半はfuzzy knotの時の旅人ツアー(念願の!全通!!!)があったりして、2daysとかもちょいちょいあったから始まる前から書くことを諦めていたよね昇天笑笑

うちのライブ感想文書くルーティーンとしては

曲順通りにウォークマンで聴きながらつらつら綴ってることが多いのだけど、

そうするとさ、全曲感想書きたくなっちゃうんだよね!?

それを毎度してるとなかなか時間掛かっちゃうし、特にfuzzy knotなんかはMCもおもしろい&かわいいが盛りだくさんすぎてぜんぶ書き留めておこうとすると自己満感想文なクセに少々、大変だ!!!って気持ちになってしまう爆笑

iPhoneのメモ帳に公演ごとのプチ感想文は残してたりするからじぶんでは見れるんだけど

実際の気持ちとしてはこういう場にも残しておきたいよね(´-`).。oO

あとから、あんなこと〜こんなこと〜あった〜でしょう〜って見るの好きなんだよね

そしてありがたいことにこんなあたくしの感想文を好きだと言ってくれた優しい方もいたりするので、ほんとは書きたいよ!!!爆笑

今年は箇条書きでもいいから行ったライブの感想文とか少しはまた綴れたらよいなぁって思っているよ

いや〜2023年は久しぶりにライブいっぱい行った年だったなぁ(´-`).。oO

なんなら人生初のファン旅行参加なんてものもしちゃいましたし!!!

fuzzy knotファン旅行2023最高に井伊思い出なんだよ〜(;_;)💙❤️

時の旅人ツアーおわった直後だったから、ツアー打ち上げ旅行みたいな気分もあったし

ツアーでおふたりの姿ずっと見てて好きがマシマシになったタイミングだったしね!

幸せな時間だったなぁ(´-`).。oO

そういえば!そんなファン旅行の写真販売があって、それの購入者プレゼントが当たったみたいで、こないだ届いたんよ!!!

アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!🙏✨

未販売写真(おそらく)にサイン入りで届きました✍️

宝物にする〜(;_;)🦌💙❤️

みんながだいすきな距離feelingのお写真だったよ(?)

その写真を見せたとある人がなかなか真面目なトーンで言うてた、「見守っていきたいよね」がツボすぎてやばかった爆笑爆笑

そういうこと言わなそうな人にこれ言わせちゃうふぁじーのっとおもしろすぎるさすがすぎるよ。。

なかよしこよし!!!あざとたざわさん!!!(?)

前なんかでご本人たちが言ってらしたけど、しんぢちゃんとたざわさんのサイン似ててかわいいな〜(^ω^)♪


すっごく話逸れたけども、レポというか感想文ね!

2023年の書けてないライブとかも、まとめてになっちゃうかもだけど時間操作して今度書いておきたいな✍️

なんならいわゆる参戦履歴的なやつも残せてないな

せっかくここあるんだし、書いておきたい!な!


まーた長くなってしまったよ(ಠ .̫.̫ ಠ)


今日はここらへんでおわりにしたいとおもいます


おやすみなさいっ!!!大あくび