こんばんはうさぎわいしです〜

模様替え大作戦ね、
ひとまずおわっているところなのですが
まだブログにアッピングピーポロできてないモノたちがあるので
載せていきたいとおもいます( *`ω´)

まずは
部屋に立体feelingがほしいなぁと思い、
ついに手を出した壁掛け棚!ウォールシェルフ!
↑こちらの商品をニトリでゲットしました♪

これね、あまり工具とか触らないあたくしは取り付けに最初なかなか手こずりまして。。(笑)

ゴムハンマーで叩いてね的なこと書いてあったので
家にないなぁとゴムハンマーひとつのみダイソーで買うやばい女になってみたりしたのですが

ピンぐにゃしてしまい、一旦中断。。魂が抜ける


ネットで便利アイテムをポチって
後日再度挑戦しました🫡
その便利アイテムがこちらなのですが
ゴムハンマーでゴンゴンぶっ叩いてもダメだったピンの取り付けが。。

 なんということでしょう!!!

Twitterにアップしましたが、何このすんなり感!!!

感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


無事に取り付けできました〜!


壁がもともと硬いであろうところはまたピンぐにゃしたけども!それでも!便利アイテム探してみるもんだなぁと思った👌

ピンも追加で注文してたので、

何回失敗しても大丈夫!!!って気持ちも楽でしたにっこり


それにしても

壁ゴンゴンヒヤヒヤしてたあの時間は何だったんだー爆笑


ちなみにピン押し込むの楽しすぎて

ジョイフル本田で買ってあって、どこに飾ろうか迷っていたグーフィーのアートパネルも飾りました♪(´ε` )

内側にピン4つ刺して掛けてる!

飾って数日経ちますが、落下してきてない!

ピン便利だな(๑¯ω¯๑)


もうひとつ、サイドテーブル兼ゴミ箱の上に置いてたグーフィーの小物入れが場所取り過ぎ感あったので

プッシュマジックについてきたフックを活用したよ歩く

なかなか井伊feelingです。

てかこの小物入れ、ダイソーで以前売ってたモノなのですが

もう少し買っておけばよかったな。。

グーフィーかわいいし、色が好みである照れ


以前の、のっぺり部屋と比べると

なかなか立体feeling出てる気がします♪(´ε` )


部屋の完成形は後ほど投稿します✍️