おはようございます〜うさぎわいしです

缶コーヒー飲みたい気分で自販機で買ってきたモノがあまり好みの味じゃなくてしょげてるなう。
そんな朝です。
エメマン久々に飲みたい

最近じぶん何して過ごしてるんだろうって考えてたのだけど、仕事以外、冬眠モードがすっごいです😪いくらでも寝れる

仕事もここ最近、なんだこのポンコツデーは!?ってなる感じのポンコツデーがあって、ビビっているところ
いつもポンコツかましてるけど、なんだかその日は比にならない感じだった。。(笑)えない無気力

冬眠モードだからいろんなことのやる気も起きなくて、お部屋が大荒れ中無気力
寝てるだけのくせに大荒れだけにはするの
とんでもねぇですな(´^ω^`)
今日ちょっとでも片付けるのが目標です

そんな感じでお仕事&寝るしかしてない
もうちょっとちゃんと生きよう(  ˙-˙  )笑

あ、でも昨日はTVerで今週の相棒、プライムビデオでワンピース☠️見てたし、念願の『岸辺露伴は動かない』が配信されたので見始めたー👀ちょっとサプライズなことあって、わーお!ってなったよニコニコ知らんかった!

↑これはなんかしたうちに入らんやろか🤔
昨日は、ってか寝る以外の時間は基本ワンピース☠️率高め!いまロングなところ見てる👀

そういえばギターのね、練習
やっとこさ最近1〜3フレット以外に手を伸ばしたんだけど、ポジションマーク見てても手が迷子になってしまうので目印つけました。

ビニテにフレット番号書くという、なんとも小学生の鍵盤ハーモニカのドレミ仕様だよ凝視笑

新品のギターとかじゃないからできること。。でもなるべく早めに剥がせるようにがんばる!


ちなみに載せてなかった気がするTAB譜とか書く用の楽譜ノート

ねぎぐみ わいし です!

よろしくおねがいします🤲

これは普通の五線譜ノートなのでTAB譜として使う用に1本線を書き足して使っておる。(笑)


ぜんぜん動画上げてない練習報告用YouTubeチャンネルひっそり置いておきます爆笑

https://youtube.com/@ngngroom


好きな曲の弾いてみたとか上げれるレベルになりたいよね。。ドレミで弾いてるレベル脱しなければ。。


ブログ書くのやっぱり楽しいなぁ

思ってること考えてること、つらつら文章にするのたのしい

お仕事&冬眠モードで書くことないやん。って思うけど、書いてみればいろいろ出てくるよね

このブログ始めたときあたりに買った某書籍📚にもあったけど、書くとなんかふつーの日常も色付く感じするよね

中身のないことばかりになってしまうかもわからんけど、また更新していきたいな(´-`).。oO


ブログといえば、最近推しさんのブログ?へのコメントがじぶんのブログにでも書いとけ〜ってレベルの長文&自分語り?的になってしまうのが地味な悩み爆笑

あれも言いたいこれも言いたいってなっちゃうんだよな

ちょっと黙らねば。。真顔(笑)



んー!書くの楽しかった!またね!!!