おはやうご〜うさぎわいしです

久しぶりのふつうのブログ!いつぶり??
9月になりました なんてタイトルにしてみたけど、もはや後半戦!おわっちまう!

8月末くらいから仕事が忙しいってか環境コロコロ変わったり、関わる人増えたりで
帰ってきてすぐ、ちかれた〜〜無気力ってごはんを食べたら即寝してしまい、趣味だとかしたいことぜんっぜんできてなかった爆笑びっくりマーク

やっと余裕がでてきたし、今日からプチ夏休み第二弾なので
じぶんのしたいことできるとよいな〜〜

そんな中でも先週の土日は久しぶりに
お絵描きしたよ鉛筆(*゚ー゚*)

横顔デッサン練習!

誰でしょう!!!?


あとはね〜

イカちゃん描いたよ🔫ᔦꙬᔨ

ゲームする前にバタバタと描いたから

いつも以上にいろいろ雑すぎる。。(  ˙-˙  )


でもいっかい描いとけばね、次描くときの改善点?とかわかるからね

よきよき


で、そうなんです

スプラ3始めたのです🔫ᔦꙬᔨ


 

スプラトゥーンはいままでタイミングを逃してやったことなくて!

でもずっと気になってて

3から始めた完全初心者です🔰


Switchはあつ森やるのに買って、マイクラとかもやったんだけど

しばらーく触ってなくて!

久しぶりに活躍してもらってます👍

ちなみにあつ森デザインのSwitchだよ〜

かわいくてお気に入り

Amazonであの入手困難な時期にリロードしまくってゲットできたのめっちゃうれしかったな。。(笑)


あと昨日、スプラ快適にやるために座椅子買うてきた爆笑


プチ夏休み第二弾楽しむど〜!


ではまたね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾