こんばんは、わいしです〜うさぎ

今日はね、朝の投稿で
買い物に行きたいと言ったけれど
行きませんでした笑い泣き

ひたすら手元にあるモノたちでお絵描きデーしていたよカラーパレット

今日からFKツアーなので、ロゴっぽいモノ描いてみたりもした!(笑)


あとはね、アニメちっくな絵を描きたいなぁって思って

アー◯ャを描いてみたんだけどさ。。

似なすぎてわらってもうた。。

Twitterでアー◯ャ描いてる人のいろいろ見て、じぶんの描けなさに絶望した爆笑


でも弟氏からアドバイス

『Twitter検索しないほうがいいよ』

みんな上手くてへこむから見ないほうがいいらしい爆笑

イラスト関連になると、登場しがちな弟氏!これからもいろいろよろ!


アー◯ャ載せといてもいい??

記録しとくの!!



下書きで描いてた目の横のラインもなぞってもうた


もう1枚あるんよ



なんかギャルいな??

でも顔しか描けない描きたくないタイプのあたくしが体の部分まで描いたので、成長です!!!(?)


あとはね〜

推し(しんぢちゃん)のデッサンしてみたんよ。。



本物はもっとかっこいいから!!ごめんなさい!!!

描き直し何回もしてたら、どんどん違くなってきた感あるアレ。。なんなんでしょ無気力


人差し指はうまくいったとおもう。

ほっぺむにゅーってしてるのかわいいなってめっちゃガン見👀してたらうまくいった。


ちなみにこれはオフィシャルにあるプロフィール写真を描きました。

fuzzy knot で検索 🔎


もっとちゃんと描きたい!練習しよ〜えーん

手の側面が真っ黒になったよ!


そんな感じでお絵描きいーっぱいしましたにっこり

楽しかった(^ω^)♪


最近お絵描きブログになってきたね。。日常がそうなってるから、しゃーなしびっくりマーク


月明かりがすごかったので

共有しておきますにやり



今日はなかなかゆったりした時間が流れてたな

もしや1日休みのほうが行動する気起きるのだろうか??


やりたいことできて気持ちが充実したから、明日もお仕事がんばるマン!


おやすみね〜大あくび