こんばんは、わいしです〜にっこりびっくりマーク
 
今週もお疲れさまでした
 
わいは少々やる気も戻ってきて
人とお喋りしたい気分になったり
わりといい傾向な1週間だった気がします( ˘ω˘ )
 
ただ昨日の夜は平日なのに
3度寝もしてもうた!!
早くから寝ちゃってて0時ちょっと前に起きて
早くに寝過ぎたから3時くらいまでうだうだ〜ってして
6時過ぎのアラームで起きて(ここでちゃんと起きたかった)
まだ大丈夫っしょ!って謎の余裕かましてしまって、6:40くらいまで寝ちゃって
危うく寝坊するところだった!てか、しかけた!
あぶねぇ、あぶねぇ
 
やる気がないとかじゃなくて、謎の余裕ぶちかましてた爆笑
 
遅刻しないでよかった〜〜
 
2度寝のとき見た夢に、一生さん出てきた!
なんか冒険するような?ミッションに挑むような?内容の夢のときだいたい一生さん出てくる
天国と地獄でハマってからなかなかすきな俳優さんです🫶
 
 
突然ですが
おすすめの一曲を紹介するコーナーを設けてみる指差し
 
今日のラストに聴いたのはこれ!
 
 
おとなの掟/Doughnuts Hole
 
ドラマ『カルテット』のエンディングだったこの曲
ドラマの流れで初めてエンディング流れたときの衝撃はんぱなかった(;_;)💕
なんと言いますか、エンディングとして流れてる映像も素敵すぎたし
みんな歌声がかっこいいし、歌詞も曲も最高すぎる〜って衝撃受けたんよ
椎名林檎さんつよい。
 
胸がぎゅーんってなる曲です。
ドラマもおすすめだし、この曲がおすすめすぎます(;_;)よかったら聴いてみてね
 
それではまたスター