本日は5月最終日!
 
お疲れさまでした〜キョロキョロ
 
WordPressブログを始めたのが5/1だったことを考えると
わりと長かったな(´-`).。oO
いろいろで3記事しか更新できてないブログ。。(笑)
6月になったらまた書いていくど!
 
お仕事のほうはわりとのんびり期間だったかな
毎日、通勤つらたにえん魂が抜けるってなりながらがんばってる
電車でお気に入りの定位置に毎回立ててた通勤タイムは何処へ。。o(;△;)o
 
なかなかあちーのな日が続くからか
自販機のお水が売り切れてる率が高いです
お水ゾーンだいたい2本分だけど、この時期もっと多めにしといてほしい🤔という願望
 
今月は途中からなかなかやる気起きなくて、ころころしてばっかりだったから
来月はもっとアクティブにいきたい生きたい
 
な。
 
オヤスミー大あくび