おはやうご〜!わいしですうさぎ
 
GW明け(わいはただの土日明け)、1週間お疲れさまでしたニコニコ
 
個人的には続けての連休ではなかったとはいえ、フルで5日間働くの久しぶりだったけど
意外とあっちゅーまに休日になりました!ヨカッタ
 
木曜日には、休日にゆるーく更新するつもりだったWordPressブログも更新しちゃったよ👌
 

​ダイソー購入品🌱

 

 

 

この豆苗プランターね

かわいくてテンションあがるからおすすめグリーンハーツ

 

 

あと何かあったことといえば。。

おかんにプレゼントしたパズルですが

 

 

 

 

どうやら完成したようですうさぎクッキー

 

それがこちら!

 

 

おめでとうございます拍手

このパズルの絵柄かわいい〜ニコニコピンク音符

おかんは早く次のパズル挑戦したいってうずうずしてました爆笑

でもあまり飾れる場所ないよねって話してた!

ジグソーパズル作るの趣味な方とか、完成品どうしてるんだろう?🤔

 

雨なのは憂鬱だけど

土日も楽しんでいこ指差し

 

それではまた〜ランニングダッシュ