こんばんは、わいしです〜うさぎ
 
アメブロは更新してなくても誰かしら覗きにきてくれてるみたいで、うれしいですニコニコピンク音符
WordPressブログはアクセスほぼなし!!爆笑
WordPressのほうに関してはいまのところゆっくり記事書きたい系ブログだから、今日はデザインだけ少々いじいじしてました⛏
 

 

 

 

平日はね、お仕事でいっぱいいっぱいなんです爆笑

でもこないだから取り入れてる、平日の朝にすっきり起きる方法はなかなかうまくいってる!
 

 

 

 

不安だからスヌーズはかけときたいけど、スパッと起きるの大事

 

街中に人がほんと増えたなぁと思う今日この頃

増えたというか、戻ってきたというか。。

コ◯ナ禍はもちろんはやくおわってほしいけど、人混みが大の苦手マンとしてはちょっと不安な気持ち

通勤嫌にならなければいいんだけど〜魂が抜ける

 

こないだから朝のルーティーンになってる、オジギソウのネムスケサンへの挨拶が朝の時間の癒しだわにっこり

 

 

あと2日行けば、休日!

明日もお仕事がんばろ!

 

それでは、おやすみやさい大あくび