こんばんは、わいしです🌱
 
今日はシドさん表紙のフリーペーパーもらいに行こうかね〜そろそろ準備しようかなぁって思ってたら
お誘いされたので、急遽おでかけデーになりましたニコニコピンク音符
 
めっちゃくちゃ歩いた!!!(笑)
 

 

結構寒い時間もあったけど、おさんぽはやっぱり楽しいね✌(´>ω<`)✌

 

 

ずーっと気になってたメルヘンのサンドイッチ食べたりしたキョロキョロ

(今度はあのゴロっとフルーツ入ってる系も食べたいさくらんぼ)

 

 

シドさん表紙のフリーペーパーも無事ゲット💪( 'ᴗ' 💪)

 

 

いろんなところで桜見れてハッピーでした🌸

桜見かけるとついつい写真撮っちゃうのよね照れ

 

「マスク会長に見えた」

って言われてからずっとマスク会長に見えて困ったマスク会食

 

 

いまでも見える爆笑

これ撮ってるときにテーブルに置いてたリップクリーム転がっちゃって止めようと手ばしんっ!!てしたら、店員さん呼ぶベルを全力で押しそうになってあぶなかった爆笑爆笑

 

会ってからずっとマシンガントークしてしまって、明日声枯れてるかもしれん爆笑

なんでも楽しくなっちゃうってスバラシッ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

充実したおでかけデーだった🌸

はやくいろんなところにおでかけしたい!

 

ではまたスター