こんばんは、わいしです🌱
 
今日は休日〜
でもめちゃくちゃ早起きだった爆笑
休日だと早くすっきりと起きれるこの現象爆笑
 
とりあえず読書したり書かなきゃな書類書いたりして、10:30過ぎにお買い物行った!
 
ダイソーでいろいろ買ったようニコニコ
明日、購入品紹介的な記事でも書こうかしら(やってみたかった)
 
そのあとスーパーへ
すっごくアピールしてくる商品がいたから買ってしまいました

 

 

やっぱり、ねぎねぎblogの主としては?買わないわけにはいかず??

すっごくねぎねぎしてました🤗笑

 

帰ってきてごはん食べて

部屋の模様替え!っていうより位置ずらし!

クローゼット封鎖しかけてもうたけど、いまはこの位置に変えるしかなかったんです!!!

って感じでおわらせた(  ˙-˙  )

 

そのあと早起きしすぎてねむくなってきちゃったからおひるね😪

 

うちにしては早く起きれた🥸すごい👏

おひるねだいすきだけど、しすぎないように努力中です🥸

 

あとはノート書きタイムしたり、結構充実したいちにちだった気がする💪( 'ᴗ' 💪)

 

まだ眠くないからノート書きタイムの続きとかやろうかな

 

明日はまだやってないから給料日ルーティンもやらねば!!

 

それではまた〜スター