たくさんの「感謝」 | ♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

家庭内暴力の一つである「モラル・ハラスメント」で離婚。苦しむ方の力になりたくアドバイザーとして活動しています。

いつもお読み頂きありがとうございます。


私自身これまで相談等々を行ってきて
支援もさせて頂いています。


その事情をご存じの方が
何名か応援をしてくださいました。


本当に感謝しております。
匿名の方もいらっしゃり、
連絡の手段がありませんので
こちらにて御礼申し上げます。


頂きました支援は
新しい生活を望む方の支援に
使わせて頂いております。
例えば弁護士さんと話すための費用の支援等
をさせて頂いています。

勿論税理士さんのお力を借りて
正当に処理させて頂いた上で
処理させて頂いています。

私一人の力ではどうしようもない所を
本当に助けて頂いているので
大事に使わせて頂いております。


これからもモラハラに苦しむ方々のために
仕事を続けながら
支援していきたいと思います。

取り急ぎ御礼まで。
本当にありがとうございました。

くるくる。