最初で最後?? | ♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

家庭内暴力の一つである「モラル・ハラスメント」で離婚。苦しむ方の力になりたくアドバイザーとして活動しています。

娘が入園しました!
息子はクラス替えで初の男の先生が担任になり、目がきらきらキラキラ


で、私は。。。。
な、なんと。。。。


学校側の学級委員になっちゃったショック!


これで幼稚園は免れることができるかなぁ。。。と。
仕事に本腰を入れ始めたら、どうやったって手伝えないから今回が最初で最後と思い、引き受けることにしました!


あとショックだったのは。。。運動会かぶった走る人


手分けして、友人に助けてもらって頑張るじゃ!!!!



♪モラルハラスメント駆け込み寺♪-ランキング ←参加中、ポチお願いします!!