効く効く! | ♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

家庭内暴力の一つである「モラル・ハラスメント」で離婚。苦しむ方の力になりたくアドバイザーとして活動しています。

えっと。。。最近「ストレッチ」にはまっております。


まずは「骨盤」。
やっぱり二人産むと緩むわぁ。。。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)/著者不明

¥1,995
Amazon.co.jp

骨盤体操プラスお腹を引っ込めることを意識していると、お腹って引っ込む!!
びっくりです。

それからぁ。。。


肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる/かなつ 久美

¥1,260
Amazon.co.jp


これ、すごいよぉ!
朝晩とりあえず5分。
肩甲骨を緩めると体がポカポカしてくるんです!
真冬の朝に5分は効果てきめん!
凍えながら部屋が暖まるまで朝ごはんを作る、ということはなくなりましたぁ!!!

気分転換にもなるし、習慣にすると止められなくなります^^;

二つやっても10分ですから、オススメです!!


♪モラルハラスメント駆け込み寺♪-ランキング ←参加中、ポチお願いします!!