NSマグフォン 再入荷 | NSマグフォン 再入荷 仮面ライダーフォーゼ

NSマグフォン 再入荷 仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォンの再入荷・在庫・価格などの情報を書いていきます。

仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン

既に1ヵ月近く前、2012年1月28日に発売されましたが、予約受付の
開始された時からうちの坊主が「欲しい!欲しい!」とせがまれ
探してみたものの、どこも「売り切れ」。。。

でもこれってフォーゼ関連のおもちゃでは当たり前の事みたいですね。
いやぁ、認識が甘かったと反省してます。

発売してからもどっかの玩具店ではやれ抽選販売とか言われて坊主に
グズられまくりで、先日やっとの思いでゲットしたばかりですw

子供にせがまれて焦ってしまいましたが、やっぱり当たり前のように
再入荷はするんですよね。バンダイさんだってこんなに売れる商品を
いつまでも品切れにはさせとかないですもんね。

今となっては嘘のように再入荷しまくっているNSマグフォンですが
やはり定価の3,990円と同じ、又はそれ以下の価格ではなかなか
買えないようですね。5,000~6,000円くらいが多いみたいです。

いくら人気があっても定価以上で買うのはちょっと悔しいですよね。
とは言っても私は子供に嫌われるのを恐れて少々高めの価格で
思わず買ってしまいましたが(笑)

案外タイミングによってはヤフオクが一番安かったりして。。。
出品数が半端じゃないですもんね!



Amazon
仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン

楽天市場
仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン

ヤフーショッピング
仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン

ヤフーオークション
仮面ライダーフォーゼ マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン