先日、二日酔いの夫を置いて

娘と2人東山動物園に行きました🐨



9時半に動物園到着し

まずフクロテナガザルのケイジくんに挨拶。



やぁ😙ケイジくん。

元気だったかい?




可愛い😍



この後ケイジくんは

喉袋を鳴らして

おじさんの鳴き声も披露してくれました🥰



東山動物園にやってきた

コモドオオトカゲ🦎





流木化していたコモドオオトカゲ。笑

念をおくったら…



少しお顔見せてくれましたおねがい



大きいカバは終始こんな事感じ。笑



まだおネムのようでした💤



コビトカバはご飯モリモリ食べてました。



ホッキョクグマは迫力ありますね🐻‍❄️









途中お昼休憩したり

遊園地行ったり🎡



遊園地に行くこの階段

43才の母にはキツかったー😫



本園に戻り…



ライオンvsカラス



レッサーパンダは

安定の可愛さラブ




今回私の一番のツボは😚



水中のワニのつま先立ち


水面にはワニの凛々しい顔があり

水中はつま先立ち…

このギャップに萌え萌え〜🥰



動物はまだまだ知らない事だらけ。