キャンプ3日目。

おはようございます☀️

本日も晴天!



この景色とも今日でおさらば👋






3日目の朝ごはんも

ホットサンド🍞

3日目はハムとチーズ。

あとはトマトスライスで簡単に。



朝ごはん食べ終えテント撤収!



ゴミも捨て終え

(こちらのキャンプ場は

無料でゴミ捨てれます。

分別もかなりしっかりしてます)



お世話になりました。

また来ます!

ありがとうごさいました👋



本日も温泉行きたいと夫。

昨日とは別の古里温泉に来ました。

こちらも今回で2回目です。






こちらの渡り廊下を歩いて温泉へ♨️





玄関の入り口にお詫びの紙が貼ってあり…。



ロビーの冷房が故障していて

暑いので熱中症対策で長居しないで

くださいと…。



我が家はキャンプで暑さが慣れていたのか

お風呂上がりアイス食べたり

夫がマッサージチェアでマッサージしたりと

結局長居してしまった😅



突如現れた造船所がカッコ良くて

パシャリ📸

1人興奮してました🙂




途中お昼休憩しつつ

かき氷食べ無事名古屋に帰って来ました。



この日はグランパス、ホームで広島戦。

ケイスケホンダが来ると聞きましたが

この後行く元気もなく…。

DAZNで観戦⚽️

あのケイスケホンダが来るから

グランパス不甲斐ない試合するわけない!と

思っていたら…。

ねっ…。😖