おはようございます☀️

キャンプ2日目です。



朝ごはんは

昨夜残ったタコミートで

ホットサンドとフリーズドライの

オニオンスープ🍲



ちゃちゃっとご飯食べて

温泉だー!



夢古道の湯へ♨️








ほぼ貸切状態で

ゆっくりさっぱり気持ちよかったです☺️





温泉の後は隣のレストランへ🍽️



5種の海鮮丼。

大葉の裏に漬けマグロがあります。



温泉上がりの瓶ビールが

とてつもなく美味しかったです😚

1人であっという間に飲みきりました。



温泉とご飯を堪能した後は

お墓参りへ💐



さてさてキャンプ場に戻りますよ🚗💨



娘と川で遊ぶ約束をしていたので。



小さい魚もたくさんいました🐟

水が透明でキレイ。



ハイジのブランコも。



2日目の晩御飯。

イカの一夜干し🦑

(ある時間になるとキャンプ場に

軽トラで海鮮販売に来ます)



伊勢海老、岩牡蠣、ウニ、赤海老、サザエ…。

いろんな魚介がたくさんで

そそられるものばかりでした。





この日はBBQだったので

他にもステーキや牛タンなど

お腹いっぱい食べました。



しめはもちろんマシュマロ。


マシュマロおばさん降臨しましたが

火の具合が良くなく

思ったように焼けませんでした。

あくまでもマシュマロおばさんの腕ではなく

火の具合が悪い😙


それでも娘は美味しい美味しいと

食べてくれました😚


これにてキャンプ2日目終了。

おやすみなさい💤