お盆は三重県は尾鷲にある

キャンプinn海山でキャンプしました。

ここのキャンプ場は2度目🏕️



我が家といえば

キャンプ🟰雨☔が

必ず付きものだったのですが

今回は3日間晴天でした👏👏👏



道中の雲☁️

この雲、龍の形に見えませんか?



ねっ!すごい龍ですよね🐉



キャンプ場に着き

まずはテント設営🏕️

久しぶりだったので

手順などすっかり忘れてましたが

なんとか完了。






テント設営後は

キャンプ場前の川へ。






大自然。

気持ち良すぎる!

川も冷たくて

テント設営で汗だくになった体を

冷やしてくれました。



夕飯の準備。



スペアリブのコーラ煮。

これめちゃくちゃ美味しくて

我が家のキャンプの定番です。



ネギマ。

炭で焼く焼き鳥、ネギマは

格別です✨✨



他にもタコス🌮などなど。



もちろん最後は焼きマシュマロ。



1日目終了。

おやすみなさい💤