6/9はロックの日🎸

イベント目白押しの1日でした💦


午前は娘、チアスクールのイベントで

安城デンパークへ☺️


雨マーク付いてましたが

何とかもってくれました✨✨









みんな練習の成果が出てて

上手に踊れました👏👏👏

花マルあげちゃう🙆‍♀️



出番が終わったら

クマのボトルのジュースおねだりされました。

頑張ったから買っちゃう!






無事にイベントが終わり

デンパークで遊ぼう思ったら

雨が降ってきたー☔️


この後グランパス試合もあるとこだし

よし!お家に帰ろう!


ルヴァンカッププレーオフラウンド

名古屋対柏。

柏に勝利し

次のステージへ進出決定!✨

このまま勝ち進んで

優勝だーーー❗️



前日から頭痛が続いていたり

午前中の疲れが出たりで

ソファでゆっくりしていたら

大事な事思い出した😵



6/9は結婚記念日だったー😳

16年目に突入しました🥰