娘が習い事行ってる間に

母はいつものコメダで

ミニシロノワールとホットティー🫖で

ちょっと休憩😮‍💨



その後今日はふと気になり

瑞穂競技場の進行状況をチラっと👀




まっさらになった状態から見てるので

だいぶ進んだかな。

でも完成まであと2年あるのかー🙄



今住んでる家🏠

もうすぐ10年くらい経ちますが

物件探す時の条件が

「瑞穂競技場まで自転車で行けるところ!」

でした。

グランパス愛が強すぎ!😘

なので改修工事と聞いた時は

愕然としましたが

より良い競技場ができることを願って⭐️



ただ少し前のブログで

さらっと書いてしまったけど

夫がステージ4の肺癌を患ってしまい

NEW瑞穂競技場に絶対家族3人で

行きたいんです!!



あと2年…

あと2年かぁ…

あと2年が長いな…



なんかの手違いで

1年早く完成しちゃったとかないかな。笑





完成が本当に待ち遠しい。

必ず3人でNEW瑞穂に行く!

これが私の今1番の願いです🎋⭐︎