3月卒園式🎓





2歳から通った保育園。

先生やお友達に恵まれ

娘は毎日楽しく

園に通うことができました✨

卒園式はもちろん母号泣😭

もう先生達や子供達に

会えないとなると

私の方が寂しくて寂しくて😫

今まで本当にありがとうございました。




4月入学式🌸






今年は桜がほぼ満開でした🌸

入学式当日は雨予報だったので

(なんとか雨もってくれました)

前日のお天気のいい日に前撮り📸






桜と一緒に写真撮れて良かったです!

今回ばかりは夫に活躍してもらいました📸



卒園式から入学式まで

バタバタで慌しいなか

夫の入退院も重なってしまい

入学式は一時退院許可が出ての

参加でした。



夫はステージ4の肺癌を患ってしまい

抗ガン剤の副作用で

体調を崩すこともあり

今後抗ガン剤の薬が変わったりで

どうなるかわかりませんが

家族一丸となり

しっかり夫をサポートしていきたいと

思います。



しかし、小学生一年生になった娘…

昨日はランドセルの中身

空っぽで帰宅しました照れ


ねえねえ

連絡帳は?

プリントは?

筆箱は?

教科書は?

復習する気ゼロ😓


まあ今は元気に登校してくれるだけで

良しとしようグラサン