首をながーくして待っていた

Jリーグ開幕戦⚽️

名古屋対鹿島戦!



今季はこのお方のユニホーム着て参戦❤️




藤次郎LOVEです❤️

ちなみに藤次郎くんは

毎日自炊しているそうです。

一応私料理は得意です😘

調理師の学校にも通っていた経験あります。


好きな芸能人は永野芽郁さんだそうです。

永野芽郁さんより勝るところは

ヤバい思い浮かばない💦


藤次郎くんの声が好きです。

まだ言ってる…


藤次郎くん好きですラブ

アブナイおばちゃんの自覚あります





久しぶり!豊スタ!



このお二方の間を失礼して🙇‍♀️




娘も一緒にニコニコ



選手紹介まで

スタジアム内を散策。


娘に買わされたマカロンスティック🐻🐸





どうですか?映えてますか?


美味しい美味しいと言いながら

娘食べてました照れ



そろそろ時間です!

選手紹介です!

ペンライトの準備オッケー👌





レーザービームの演出

私の席からはまったくわからなかったのですが

他の方の投稿見て

ピッチに選手の背番号と名前が

映し出されていたんですねびっくり


肝心な試合ですが

0-3で負けでした。

開幕で敗戦なんて

いつぶりでしょうか?


初戦こんな内容見せられて

今後大丈夫でしょうか

グランパス。


今のところ不安しかないですが

次節の町田戦は

必ず勝利してくださいよ真顔


敗戦後のXの投稿は

いろいろと心無い投稿を目にしますが

我が家はどんな状況だろうと

この世にグランパスが

ある限り応援し続けます!🔥