待ちに待った大相撲初場所✨

相撲が始まると

毎度娘とチャンネルの取り合い。

初日はチャンネル争いに負け

全取組が終わった30分後に

「お母さんそろそろ相撲見ていいよ」

とチャンネルを譲ってくれたのですが

娘よ、もうとっくに終わってる…えーん


初日は見逃しましたが

チャンネル権を奪えるよう

全力を尽くしたいと思います!

負けられない戦いがここにある🔥



昨年の名古屋場所にておねがい


娘と2人相撲観戦に行ったのですが

腹ごしらえしようと愛知県体育館の

中にあるレストランでお昼を。

入った瞬間パラダイスびっくり✨✨✨


取組終わったお相撲さん達が

ご飯食べてます!

この中で昼食だなんて

興奮してぶっ倒れそう。


レストラン内は昼食時間というのもあり

混み合っていて

私達のテーブルに老夫婦がやってきて

相席になりました。

いろいろとお話をしながら

ご飯を食べ終え

老夫婦の奥様が

「お相撲さんと写真撮ってもらおうかしら」と

お相撲さんに声を掛ける。

流れ的にシャッター切るのは私。

写真を撮り終えると



「あなたも写真撮ってもらいなさいよ」と

言われ老夫婦の奥様がお相撲さんに

声を掛け撮ってもらった写真がこちら💁‍♀️




この時は名前もわからず

初めましてのお相撲さんだったけど

この後必死に調べたら

高砂部屋、三段目の朝天舞関でした。

やっぱりお相撲さんって

大きくてかっこいいですね☺️




娘に駄々こねられ買わされたヌイグルミ。

買うまで超絶不機嫌で

観戦どころじゃなく大変でした💦



推しのお相撲さんたくさんいます!

実は推しの呼び出しさんもいます!


こちらも昨年ですが

娘のチアのイベント後に

相撲ブースで撮っていただいた写真。


L・O・V・E 照矢さん❤️←言い方古い。笑



「写真撮ってもらってもいいですか?」と

声を掛けたら


「いいですよ」

「抱っこしましょうか?」とびっくり


ぜひ、お姫様抱っこでお願いします!


なんて、緊張しすぎて言えませんでした。

緊張してなかったら言ったのか!?

辱めを受けるのは照矢さんだから

やめなさい🫷

抱っこって私だと思ってたのかよ!

飛んだ勘違い野郎です!


危ない危ない✋


素敵だったな〜✨✨

照矢さん😍


2024大相撲初場所始まったばかりですが

早くも名古屋場所が楽しみです😊