もうすぐ娘の習い事の発表会があり

今日はリハーサルでした。

会場までの行きの電車の中で

グランパス新体制発表会を見つつ

(娘も一緒だったのでイヤホンできず無音…)

小西社長、52のユニホーム持ってるけど

これは何だろう?

無音だけどなんか察してしまった💦

新ユニホームだったのですね。

ちゃんと発表の場で見たかった😢


新体制発表会気になりますが

会場に到着。

リハ開始。

リハ中保護者は中に入れないので

ロビーのモニターで

リハ中の様子見ながら待機。


ちょっと待って🫷いかんがね💦


娘、最初のポーズから間違ってる💦💦

ポジションチェンジも出来てない!

先週のレッスンでも

先生からお呼び出しされ

「たくさん練習してください!」と😞


リハが終わり

娘の出来の悪さに

😖😖😖こんな顔になってる時に

チアグラのメンバーがやって来ました。

チアグラさんもこれからリハです。


当日までにレッスンあと2回💦

娘と一緒に私もダンス練習せねば🔥