娘の習い事が終わるまで

いつものコメダへ☕️


今日はバタバタしてお昼ご飯

バナナ一本だったので

コメダで気になっていた

『グラクロ』を頼み、って

私勝手にグラコロだと思ってたら

グラクロなんですねびっくり

グラはわかるけど、クロって何??

オーダーする時も

グラコロ?グラクロ?

どっちが正解???となり

結果「これください」とオーダー。笑

グラクロのクロって何ですか?

まだ言ってる。笑






衣サクサク、きゃべつシャキシャキ

とても美味しいのですが

えーっと8割食べたところで

もうお腹パンパンなんですけど💦

大きいとは聞いてたけど

本当にBIGでした。

でもちゃんと完食しましたもぐもぐ

ごちそうさまでした😋