今年もあと1ヶ月ですね。

年末は数年ぶりに私の父が

宮崎から名古屋に帰ってくるので

気合い入れて過ごしたいと思います🔥


12月に入り鼻血もんに大興奮することが!


MステにGLIM SPANKYが

出演するですってーーーー??

しかも私のカラオケの十八番

松任谷由実さんの真夏の夜の夢の

歌うですってーーーー???


大好きなGLIM SPANKYと

大好きな真夏の夜の夢が合わさったら

ヤバい!大爆発してしまうーー💥


GLIM SPANKYは娘の保育園の送迎の

車で毎日流していたら

いつの間にか娘も歌えるようになっていて

娘も大好きなんです❤️


8月のライブに娘と一緒に行く予定が

延期になってしまい

チケットも払い戻ししずに

先月の振替公演を楽しみに

日々の生活を送っていたのですが

公演当日の朝娘が急性中耳炎になってしまい

行けなかったんです😭

本当に残念すぎて残念すぎて😭😭😭


いつか2人でライブに行ける日を

楽しみにしたいと思います。


そんなGLIM SPANKY大好きな娘も

テレビの前で一緒にスタンバイ!



あぁ〜 レミさん可愛いな😍




松任谷由実さんもおっしゃってましたが

レミさんの声とこの曲が最高にマッチして

新しい真夏の夜の夢に出会えました✨✨



興奮して画面に釘付けになっている母の後ろで

娘は一生懸命動画を撮ってました。笑



ちなみに娘と一緒にカラオケに行くと

マイクの取り合いになり

ショートフリーの5時間でも

全然時間が足りないんです。

全く足りません。笑

しかも私が歌っている時に

ラップ調のイエイイエイと低音の

合いの手を入れてきたりで

困ったもんです😓