昨日娘と一緒に雛人形出しました🎎

私の幼少期は自分の

雛人形なんてなかったので

お友達のお家にある雛人形が

羨ましかったものです。




美しいですね✨



夜、私が歯を磨いている時

娘は何してるかな?と目をやると


娘「強そうな剣持ってるねー」と

お内裏様に照れ

娘「お仕事はお会計してるの?」と

お雛様に話しかけてました。


気づけばやたらと2人に話しかけてるニヤリ


期間限定なのでたくさんお話ししてあげて

ください。


そして

母は花粉症?にやられてます。

秋のブタクサなはずなのに

鼻水、鼻づまり、喉の痛み

おまけに頭がガンガンする…無気力

しんどーショックショックショック


ちなみに娘も花粉症で

いろんなアレルギー持ちなので

今大変です💦

来週からダニアレルギーの治療

ミティキュアが始まります…。