ポニーの背くらべを終え

コマ回し🌀

けん玉やコマが置いてあり

自由に遊ぶことができますニコニコ




ブタの郵便屋さん🐽

実際に郵便を出すことができます✨

ここのブタショップも

いちいち可愛かったですラブ



お昼ご飯🍴

こちらはお子様プレート



大人が食べたのは

トマトとモッツァレラチーズの

ハンバーガー🍔

サラダとドリンク付きです。

(すみません、サラダは食べかけです)

ドリンクはコーヒー・紅茶

おかわり自由でした。



娘がどうしても見たいとグズった

12時半からのミニブタショーを

見るというミッションの中で

急いでハンバーガー食べました💦

急ぎながらも紅茶を一杯おかわり笑

無事ミニブタショーを見終え

再び散策👣



ザリガニつりができる看板を見つけ

やる気満々でしたが(私が)

残念…

4月からでしたショボーン



ここでザリガニつりができるみたいです。



ブタの像でお写真📸



トラクターでもお写真📸

ここで夫のカメラ指導がはいりました。

あまりにも私の撮り方が

ヘタだったらしい…。

※私撮影




横からのアングルで撮ったら?と言われ

※私撮影


※夫撮影


うーむ真顔

迫力が全然違いますね。

さすがプロ!

恐れ入りました🙇‍♀️


ここで撮影が終わり

私もトラクターに乗って

写真撮りたかったのですが

娘が全然代わってくれなくて

娘といざこざしていたら

他の家族が並んでしまったので

私諦めました…。









これは代わってくれました笑

娘くらい何でもやりたがりの母。



いろいろ遊んでいたら

もうすぐ13時です。

温泉がオープンします。 


温泉の前に足湯があるので

あと少しここで時間潰します。




娘、気持ち良さそうにしてました。

何でもやりたい母は…

残念!!

タイツ履いていて足湯入れませんでした。

いろんな意味で残念な母…えーん



13時です✨✨✨




では温泉へGO♨️

いってきまーすウインク