キャンプ3日目。


天気は曇り時々雨☔️



朝ご飯

昨日の晩御飯で残ったウインナーで

ホットドッグ。

フリーズドライのオニオンスープ。

ヨーグルト。






寒い日はあったかいスープが

最高に美味しいです✨






このサイトにある唯一花が咲いてる木。






何の花だろう?

娘気になりすぎてずっと眺めてました。


その間大人達は

パラパラ小雨が降る中

撤収作業です。




間抜けの殻のテント⛺️


何回かキャンプやってるだけあって

撤収作業もスムーズ。

早くなりました👏👏👏


ただ、雨に濡れてしまった

テントとタープ…。

家に帰ってから再び出して広げて

乾かさないといけないという作業が💦

これ意外と大変なんですよね。



なにがなんでも撤収時は

雨やめてほしい。

切実な願いです⭐️



さて、ゴミも捨てチェックアウトして

温泉行きましょう♨️



キャンプ場から車で15分のところにある

さるびの温泉です。










…笑


保育園で大流行りの

「こ〜んに〜ちは〜」をやってます笑





体を洗い内風呂で少しゆっくりし

娘が「外のお風呂行きたい」と言うので

露天風呂に行ったら

先に入っている方がいらっしゃって

「ここの温泉気持ちいいですね〜

どこから来たんですか〜?」

なんて会話をしていたら

何とビックリ‼️

その方、同じキャンプ場で

オートキャンプサイトの下段で

キャンプしていた方でしたびっくり


ソロキャンプなので静かにのんびり

キャンプしたいはずなのに

娘がやかましく騒いだりしてたので

「騒がしかったですよね?

すみませんでした」と言ったら

「元気な声が聞こえてたけど

子供好きなので全然気にならなかった

ですよ照れ」とおっしゃってくださり😭



娘との受け応えを見ていると

本当に子供が好きな方なんだな〜と。

優しいオーラが出まくりで

なんだか私まで優しい気持ちになり

なんなら温泉に入ってないところで

ゆっくりお話がしたかったです。



※この会話中私のぼせてしまいました照れ



思いがけない素敵な出会いもあり

今回のキャンプとても楽しかったです✨



今回お世話になったかぶとの森テラス

私的には大満足でかなりポイント高いです。



・区画が広い

・炊事場お湯出る

・ファミリートイレがある

・ゴミ捨てれる


お気に入りのキャンプ場が

また一つ増えましたおねがい